2009年04月03日

磐田戦はネット配信?

ナビスコ杯も初勝利を上げ、上昇ムードにもっていきたいところです。

神戸戦は試合途中からの味スタ入りだったので、前半の内容はほとんど見られなかったのですが、後半に限ってはそこまで最悪という印象も受けませんでした。そもそも相手の出来もあまりよくなかったですね。

個別には、椋原の頑張りが目に付きました。上がりの思い切りもよく、チャンスと見るやダイレクトで積極的にクロスを試みる姿勢もとても好印象でした。とかく最近のチームは「持ちすぎ」が気になるので、余計にあのようなシンプルなプレーが目立って見えるのかもしれません。

さて、土曜日はアウェイの磐田戦。敵地とはいえここで勝ち点を全く取れないようでは、勢いをつけるどころの話ではなくなります。相手も、開幕からの連敗から公式戦3試合連続ドローと、持ち直してきています。そういう点でも注目ですが、どうやらこの試合がネット配信される様子です。

ネット配信といっても、海外の話。ODDSPREVIEWというサイトによれば、磐田−東京戦がブックメーカー系のサイトでストリーミング配信されるようです。

Jubilo Iwata v FC Tokyo live stream

3種類のサイトで配信があり、それぞれ視聴には会員登録が必要みたいですが、視聴すること自体は無料らしいので関心がある方はどうぞ。それよりも、せっかく配信されるのだから、クオリティの高い試合を見せてほしいと思います。
タグ:雑感 海外
by gaspatxo | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。