2007年01月27日

味スタの写真

たまたま味スタの近くに行く機会があったので、写真を撮ってきました。こうして写真を見ていると、少しずつ新しいシーズンが始まるという気分になってきますね。※クリックで拡大します。

tobist
飛田給駅です。私は観戦に飛田給駅をほとんど使わないので、青赤の換気塔を初めて見ました。存在感がありますね。

pole
同様の理由で、ポールが青赤になっているのもこの日初めて知りました。

stst
スタジアム通りです。BGMは「スタジアムへ行こう」でしょうか。

kyoshin
大看板は石川のままでした。掲載→移籍のジンクスが終了して一安心です。

entrance
当たり前ですが中には入れませんでした。というわけで退却しました。

関連リンク:
F.C.TOKYO 青赤デザイン出現!
タグ:写真
by gaspatxo | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32208518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。