2007年12月18日

いつの間にか一周年

仕事が立て込んでいてまたもや間が空きました。しかし、ふと気づいてみれば、昨年の11月末ころに始めたこのブログが1年続いていました。

そもそもここを立ち上げた直接のきっかけは、2006シーズンの低迷です。夏の監督交代、そしてワシントンや平山に見られた急な人事など、クラブの意思に色々なブレを感じた時期があり、方々で散発的に発言するよりはひとつの場所で自分の考えをまとめたほうがいいだろうと思い、なかば勢いに任せてスタートしました。

1年続けて思ったことは、やはり継続する難しさです。毎日更新している他のブロガーの方々には本当に頭が下がります。時間が不規則な仕事をしていることもあり、なかなか安定的に更新というのは叶いませんが、できるだけ書き続けていければと思います。これからもよろしくお願いいたします。
タグ:連絡事項
by gaspatxo | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73370495

この記事へのトラックバック
×

